個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

コアップガラナというジュースを買ってみた

新しい飲み物があると

ついつい買ってしまう癖があり

 

コンビニで売られていた

コアップガラナというジュースを買ってみました

 

これこれ

 

 

なんでも新しもの好きなんですよね

 

美味しいかどうかわからないのに

よく買うね・・・と

奥様にも言われましたが(´Д`;)

 

それも飲まないとわからないですからね笑

 

一応感想というか

正直に思ったことを・・・

 

見た目的にコーラっぽいんだろうなと

その予想は当たっていました

 

コーラよりだいぶ甘い印象ですが

 

ペプシとはまた違った甘さ

 

そして何より特徴的だなと思ったのが

飲んだ直後に薬品系の味がする

 

あれです

湿布の匂いとでもいいましょうか

 

あくまで直後だけなんですけどね・・・

 

・・・

 

というのが正直な感想でございます

 

ん〜

まだ飲み切ってはいないです

 

もういいかな(;・∀・)

 

自分にはあいませんでした