個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

更新で上書きされてしまった記事を復活させる方法【はてなブログ】

先程やらかしました

 

新しい記事を1つ書いたら

1つ前の記事が消えてしまって・・・

 

おそらく・・・

いや確実に・・・

前の記事に上書きをしてしまったのだと

 

最悪です

 

せっかくいいこと書いたのに笑笑

 

すぐにググって解決策をみつけました

 

ダッシュボードにはいる

記事の管理

上書きした記事の「・・・」をクリック

編集履歴を確認する

 

これで

 

 

こんな画面が出てくるので

 

あとは復活させたい履歴を開くだけ

 

よかった〜

 

もう1回イチから書くの

流石にしんどいですもんね