個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

送信取り消しが通用しない男

LINEに備わっている機能の1つ

 

送信取り消し

 

24時間であれば

取り消し可能なんですよね

たしか・・・

 

私自身も何度も使ったことがあります

 

奥様に

お迎えお願いします!!と送ったLINE

 

つい昨日のことですけど

間違えて生徒に送っていて・・・

 

幸いすぐに気がついて

既読前だったのでいいのですが・・・( ;∀;)

 

ただこの機能

 

私には通用しないというか

 

LINE既読のはやさに

かなり驚かれるんですけど

 

おそらく想像以上なんでしょうね

 

常に待ち構えているんですか?と

疑われるくらい笑

 

だから送信取り消し前に気がついてしまうという

 

まぁそれは待ち構えているんですか?と

いわれますよね・・・