個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

生徒のリアクションでうちが普通でないことがわかる

それが普通だと思っているので・・・

 

そうなんですよね

私と付き合いが長い生徒は

それが普通だと思っている

 

先日そう生徒に言われたんですよね

 

でも普通じゃなかった

 

新しくはいってくれた

生徒との授業でのやり取りや

LINEでのやり取りでわかった

 

驚かれたり

 

感動されたり

 

彼らのリアクションから

自分にとってこれまでやってきた

「フツウ」が「普通」ではなかったことに

気付かされる

 

なるほどね・・・

 

歴が長い子でも

まだまだ驚くような自分を見せていかないとですね