個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

なんだかんだでHP結構できた

もうちょい時間かかるかな〜と

そんな心配もしていましたけど

 

ある程度TOPページはできましたね

 

さすが私!!

ではなく・・・

 

このテーマのおかげです

 

swell-theme.com

 

本当に使いやすくて

びっくりしました

 

ワードプレスは

最後の最後までクラシックでいく予定でしたけど

 

こっちのほうが慣れているし

使いやすいと思っていましたが

 

ブロックエディターのほうが

断然使いやすい

 

いやswellだからですかね

 

存在は知っていたものの

ここまで使わずにきた自分を叱ってやりたいですよ(・_・;)