個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私は”しょうがくせい”

聞いてください

 

私小学生なんです!!

 

高3生に急にこんなことを言われたら

 

驚きますよね

 

え????

 

名探偵コナンってこと???

 

実写版???

 

あ〜

 

なるほど・・・

 

違いました

 

違いました

 

小学生ではなくて

 

奨学生ってことですね

 

 

ん?

 

すごくないか???

 

大学に合格したんだ

 

しかも奨学生として!!

 

こりゃすごい!!

 

おめでとう!!!だね!!!