個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

埼玉県公立入試の平均点を振り返る(2012年から)

入試まであと19日

 

ということで

ふりかえってみましょう

 

埼玉県公立入試の平均点

 

 

過去問を解くときの

参考にしてもらえれば

 

2020と2021の数学は

学力検査のほうですけど

異常に平均が高いんですよね

 

全国で1位だった年です

 

ちょうど息子sheepが受験をしたとし

数学苦手な彼でさえ

かなり簡単だったといっていたくらいですから

 

去年はいっきに下がりましたけど

このあたりが普通ですよね