個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

その話聞きましたよ!に対する返答

あるあるなのか

 

自分だけなのか

 

授業をしていて

 

あ、先生・・・

その話聞きましたよ!!!

 

そんなことはしょっちゅうある

 

日常で起きた話とか

勉強に関する雑談とか

 

いや

私だけじゃないですよね

 

誰にだってあるはず

 

勉強に関する話であれば

 

褒めてあげますけどね

 

よくそれ覚えていたね!!って

 

大事な話だって

認識してくれた証拠だろうし

 

まぁ記憶に残りやすいように

ちょっと工夫はしておりますが笑