個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

受験生が報告に来てくれました!!

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

やっと家に戻ってきました

 

思いの外

塾での作業が重労働で

 

ちょっと大変な作業もしたもんで・・・

 

クタクタでございます

 

もう若くはないですね(TдT)

 

 

大変なこともあれば

うれしいこともあるということで

 

受験生が

そう今日は私立高校受験日ですから

 

受験が終わって

その報告にきてくれたんですよね

 

うれしいです

 

合格発表は明日!

 

ドキドキですね💓