個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

その行動力すばらしい

卒業生がですね

今高校生なんですけど

 

とあるアメリカ合唱団の

MVに出演しているというので

 

You Tube動画を送ってもらって

みてみました

 

事前にどこに出ていると聞いてしまうと

面白くないので

なにも聞かずに・・・

 

 

そんなことを言われたら

なんとしてでも見つけたくなる!

 

再生ポチッとな📺

 

しばらくアメリカ人の子どもたちが

歌っている様子が流れます

 

この辺にはいないよね・・・

 

またしばらく動画をすすめる

 

おおおおーーーーー

 

絶対ここじゃん!

 

いろんな国の子どもたちが

画面いっぱいに

 

みんな歌っている

 

絶対ここにいるは・・・

 

ちょい待ち

 

人がいっきに出てきた笑

 

なんとしても探してやる!!

 

あーーーこれだ!!!

 

そんな事を言いながら

奥様と一緒に動画をみていました

 

 

どうやら正解だったようです

 

 

それにしてもですよ

 

どうやってここにたどり着いたのか

 

まずこういったものがあると知って

 

自分も参加できると知って

 

実際に出てみたいと思って

 

応募して

 

そして本当に出ちゃうという

 

なんという行動力