個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長ファミマで恥をかく

ファミマのキャンペーン

ご存知ですか?

 

ひとつ買ったら

ひとつ無料でもらえる!という

 

リンク貼っておこう

 

www.family.co.jp

 

第1弾は

もう終わってしまいましたが

ペプシが異常でしたね

 

600ミリを買うと

まさかの1.5リットルがもらえるという

 

我が家でも3本

購入させていただきました

 

ただいま冷蔵庫に

どでかいペプシが3本はいっております笑

 

現在は第2弾ということで

 

昨日

対象商品である

ぶどうのジュースと

大好きなたけのこの里を購入しました

 

普段は絶対レシートをもらいませんが

これがないと交換できませんので・・・・って

あれ???

 

交換券がぶどうのジュースしかない・・・

 

2つ同時に買うと

1つ分しかついてこないのか・・・

 

いやいやいや

そんな馬鹿なことあるはずがない

 

あの。。。。

すみません。。。。

これ。。。。。

 

 

あ、なるほど(TдT)

 

 

ポケットパックだそうです(;・∀・)

 

普通に箱バージョン買ってしまいました(TдT)

 

みなさん

説明はちゃんと読みましょうね

 

・・・って私だけですかね

こんな赤っ恥をかくのは・・・