個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

目指すべきゴールに向かって・・・

自分の中で

目指すべき駅

 

夢に見たことはあるものの

まだそこへは行ったことがない

 

いろんな意味で

スケールの大きな駅だということは知っている

 

流石大きな駅だけあって

路線もいくつかあるね

 

今走っているこの路線でも

いずれそこにはたどり着くだろうけど

 

多少遠回りになるかもしれないけれど

かえてみるのもありかなと

 

また戻ってくるかもしれないけれど・・・

 

 

面倒見がいいというのは

なんでもOKという意味ではない

 

そこだけは勘違いをしてほしくないものだ