個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

結局習慣化するまで続けていないから

ブログを毎日書くのも

 

毎日のように勉強するのも

 

毎日保護者や生徒と連絡をとるのも

 

 

しんどいとは思わない

 

やらなきゃいけないとも思わない

 

むしろやることに喜びを感じたり

 

逆にやらないと気持ち悪くさえ感じる

 

 

そんな人間にはなれないから

自分には無理・・・

 

別に私もそんな人間ではない

 

最初からウキウキしていたわけじゃない

 

 

つらい時期もあった

 

やりたくないときもあった

 

それでも続けた

 

 

今のこの状況は

継続させたことで手に入れることができた

 

誰にでもチャンスはある

 

あとはやるかやらないか

 

ただそれだけ