個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

優しいsheepのお友達

机の上にまとまったお金が置いてある

 

なんだろうこれ

 

どうやら息子のsheepがおいたらしい

 

あ〜

なるほどね

 

これでゲームを買ってってことだね

 

偉いじゃないか

自分で貯めたお金で買おうとするなんて

 

 

スプラトゥーン3だろう

 

1も2もやっていたからね

 

今は便利な世の中である

 

ネットでポチッとおせば

すぐに購入できる

 

あとはゲームの電源をいれて

ダウンロードが完了するのを待つだけ

 

 

お友達と一緒にやりたかったようで

 

まぁこれも昔と違って

お互いの家にいても通信でできるので

本当に便利になったな〜と

 

なんかね

そのお友達は一足先に購入していたみたいで

 

で、うちの子はまだ買っていない(ダウンロードが完了されていない)

 

優しいお友達だね

 

sheepのほうが購入完了するまで

一緒に2のほうで遊んでくれたみたいで笑

 

早く3がやりたかっただろうに

 

優しいお友達

 

ありがとう

sheepにあわせてくれて

 

ちょっと待ってててね

もう少しで一緒に3ができるようにするから