個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ブログは冷めてからだとおいしくない

今日はいっぱい書いたし

もういいか

これ明日書こう

 

今日書こうと思ったけど

そんな気になれないから

いいや明日書こう

 

あ、ブログの話をしています

 

こんな経験ありませんかね〜

 

次の日になって

いざ書こうと思うと

なんか違うんだよな〜と

 

気持ちが乗らないというか

うまくかけないというか

 

料理と一緒ですよ

 

ブログも熱いうちに書かないと

冷めてからだとおいしくないんですよ

 

書きたいと思ったとき

頭の中で料理が完成したその瞬間に

書かないと

次の日になってからでは

もうおいしくないんんですよ

 

だいぶ冷めてしまっていますからね

 

熱いうちに召し上がれということで