個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

高得点でも喜ばない?

テストで高得点

 

それでもあまり喜んではいない

 

これくらいは取れるだろうというのは

テストが終わった時点でわかっていたのだろう

 

いやもしかしたら

テストが始まる前からわかっていたのかもしれない

 

ちゃんと自分の実力を把握している

 

どれだけ勉強すればいいかもわかっている

 

そりゃこんな結果になるだろうなと

 

最初からわかっている

 

 

あ〜思い出す

 

あの講師を思い出す

 

 

 

地方から出てきた子

 

東京で大学受験を受ける

 

テストが終わったその日に

 

不動産へ言って物件の契約をしたそうな

 

もうわかっていたんだって

 

合格することは確実だろうなって

 

それだけの自信があった

 

会場についた時点で合格は決まっている

 

当日何が起こってもいいように

 

120%

 

いや150%目指して勉強していたんだろうな・・・

 

 

会場についた時点で

 

合格はわかっている

 

僕も英検はそんなつもりでうけていた