個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

聞き逃しませんよ笑笑笑

隣で授業受けていた子も

ちゃんと聞いていましたからねー

 

逃げられませんよーーー

 

どんだけボソボソいっても

先生耳👂いいんだから

 

しっかり

脳内に

録音しましたよーーー

 

学校の宿題あんまりないから

暇だから

塾の宿題は多くてもいいかなーーー

 

宿題嫌いな子が

こんなポジティブなセリフを

言ったんだから

聞き逃すわけがないでしょーーー

 

ということで

宿題は多めにするね笑笑