個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

よく泣きますね、私。。。

今日は埼玉県公立入試の

合格発表の日でした

 

もうこの時点でタイトルの回収はできましたね(;・∀・)

 

朝から泣いてしまいました

 

今はネットで発表なんですね

 

前は学校に直接行って

掲示板を見て合格を確認する

 

私たちがネットで結果を見られるのは

お昼過ぎでしたっけ

 

今はネットで確認してから学校に行く

 

掲示板で見る

あのドキドキ感はないですけれど・・・

 

みんな合格しました

公立を受けた中3生全員合格しました

 

この日まで辛い思いをしていたのも

努力をしていたのも

ずっと近くで見ていましたから

嬉しいとかそんな簡単な言葉では片付けられない

 

飛び跳ねてしまいました

泣いてしまいました

 

それくらい嬉しかった

 

あ、やばいですね

書いているとまた泣いちゃいます

思い出してしまって

 

ホワイトボードに書きました

合格おめでとうって

得意のミッキーマウスの絵も描いて

 

やっぱりこの仕事好きだな・・・