個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

めんどくさい禁止!!

全く今の子は。。。

 

って言い方はよくないけど

 

 

なんでもかんでも

 

めんどうくさい

 

めんどうくさい

 

めんどうくさいって。。。

 

 

 

もうね

 

無意識にいっているんだよね

 

言い過ぎて

 

 

女の子の言う

 

かわいい!!みたいな感じ?

 

 

あまりにも何度も言うから

 

授業中に

 

次に言ったら正の字書くよ!って

 

 

ほらまたいった!!!

 

 

え?うそ?

 

言ってないですよ〜

 

 

ほら

 

意識がない

 

 

ちゃんと隣の子が聞いているんだから

 

言ったことは間違いないよ!!

 

 

え?全然気づかなかった・・・

 

 

言った本人が気が付かないくらい

 

口癖になってしまっているんだろうね

 

 

多いよね

 

なんでもかんでも面倒臭いって言う子