個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

本当に心の優しい我が子

前にも書いたかな

歯ブラシの話

 

我が子sheepは夜歯磨きをする際に

必ず僕の分も持ってきてくれる

 

本当に毎日ちゃんと忘れずに

歯磨き粉もつけた状態で持ってきてくれる

 

昨日の夜もそうだった

 

僕の部屋に来て

磨くかどうかの質問をして

 

とっても

ドアを開けて僕の顔を見て

「ん?」

と言うだけだけど

 

そして僕も「ん〜」と答える

 

これが「磨く?」「うん磨く」という会話(笑)

 

昨日はね

どうしても見たいテレビ番組があったので

終わるまでずっと歯を磨き続けていた

30分くらい(;・∀・)

 

 

しばらくしてまたsheepが僕の部屋に現れた

 

彼がこれから寝るというタイミングで

僕の歯ブラシが元に戻っていないことに気づいたようで

 

流石に長過ぎる

もしかして磨きながら寝てしまったのではないか?

 

そう心配して部屋の様子を見にきてくれたらしい

 

↑これ1度やらかしているので(・_・;)

 

優しいよね

 

心の優しい子

 

僕は彼のこういうところが好きなんだよね