個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

保護者説明会無事に終了

食事をするなら

大人数より少人数

 

授業をするなら

大人数より少人数

 

やっぱり私は個別向きなんでしょうね

 

合同説明会は慣れないせいか

ちょっと緊張しました✋😅

 

といっても最初だけでしたが、、、

 

始まってみれば、、、

 

シュミレーションを何度もしたかいがありました

 

その場の思いつきでアドリブもいれましたが

予定した時間とそれほど差のない時間で

終わることもできましたし

 

資料もわかりやすいと言っていただき

説明もわかりやすいといっていただき

 

自分で自分を褒めてあげたいです笑

 

第2回目は30日

 

次も楽しみにしている自分がいます!