個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾生ではない方からの紹介もうれしいですね

通っている生徒からの紹介

いわゆる友達紹介

 

通っている生徒のお母さんからの紹介

いわゆる保護者紹介

 

これに加えて

うちはもう1つの紹介がある

 

塾生ではない

通っているわけではないけれど

もちろん面識もないお母様からの紹介

 

今日お問い合わせを頂いた

実は過去にも何度かありまして

 

 

○○さんからの紹介で〜

 

○○さん?

 

(おかしいな過去○○さんという方はうちにはいないはず・・・)

 

こちらの生徒さんではないんです

 

え???

 

(なるほど・・・いやなるほどじゃないな)

 

私と面識は・・・

 

ないと思います

 

○○さんもお会いしたことはないといっていましたから

 

??????

 

 

これが今までで一番びっくりしたケースかな