個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

「問題はよく読め」といっている塾長がコンビニでやらかす

久しぶりにやらかしました。。。

 

昨日ですね

セブンにいったんですよ

夕ご飯を買いに

 

寒かったから

うどんを買ったんですけど

 

レジに並んでいるときに

おにぎりコーナーをちらっと見たら

「焼きそば」の文字があって

 

おにぎりの具が焼きそばなのか

美味しそうだな〜

明日絶対買おう!!って決めて

 

そして今日ですよ

先程セブンに行ってきまして

 

売ってましたよ

焼きそばのおにぎり

 

早く食べてみたくて

急いで買って

るんるん気分で塾に戻ってきて

袋を開けて

一口

また一口と

 

ん???

 

ちょっとまって

魚の匂いがしない?これ

 

焼きそばは出てこないし

魚の匂いはするし

 

そこで初めて見たんですよね

袋を

 

f:id:kotarofujimino:20220106220503j:plain

 

まじか・・・

焼きそばじゃなかった・・・

 

完全に騙された・・・

 

いや誰も騙してないか・・・

 

何を隠そうこの私

魚が嫌いでして・・・( ;∀;)

 

ショックです・・・

 

ちゃんと読まないといけませんね