個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やっぱり僕は単純ですね

昨日とある映画を見まして・・・

2時間くらいのドキュメンタリー

 

一緒にいた奥さんがひくくらい泣いてしまいました

1年分泣いたかもしれません

 

あ、もちろん家でですよ

映画館で流石にそれは恥ずかしい・・・

 

あ、でも無理でしょうね

場所構わず泣くでしょうね・・・

あれは・・・

 

去年色々あったし

勝手に自分に投影して

 

年始ということもあって

もっと頑張らないとな!!と思わせてくれる映画でした

 

単純ですよね(ーー;)

 

 

あ、そうそう

このブログ

 

ほぼ毎日見ていますよ!と

今とある方からメッセージをもらいまして

 

見てくれているとは思っていなかったので

うれしくなってしまって

 

1人でもそういった方がいるのであれば

頑張って続けようって

 

あ〜

義務じゃなく

好きで書いているので

”頑張っている”わけじゃないんですけどね

 

それにしても

本当に単純ですよね、私(ーー;)