個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

これが乙女座の性格らしいです

1980年9月12日生まれ

 

塾長乙女座

 

乙女じゃないのに乙女座

 

こんな寒いギャグはほっといて・・・

 

 

インスタでたまたまみつけた

 

出どころがなんなのかはわからないけど

 

乙女座の性格?

 

乙女座って実はこんな人だよ!とのこと

 

 

あっ・・・

出どころわかった・・・

 

ぐぐったらでてきました

 

hoyme.jp

 

  1. 知的探求心が強く知性に溢れている
  2. 観察眼が鋭い分析家
  3. 几帳面で何事にも丁寧に取り組む
  4. 機転が利き柔軟な思考の持ち主
  5. マナーとルールを重んじる常識人
  6. 責任感が強く律儀
  7. 誰かの役に立ちたい生粋のアシスタント気質
  8. 美的感覚に優れ流行にも敏感なオシャレさん
  9. 実は繊細で凹みやすい
  10. 正義感が強く頑固な一面も…

 

すごいな

ほぼあっている

 

自分のことを言っているんじゃないの???

 

 

恋愛思考・・・

 

  1. ロマンティックで記念日が大好き
  2. 愛情表現がマメでわかりやすい

 

あ、、、

この辺もあっている