個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

そろそろ働きたい病が・・・

31日お休み

(といっても掃除のために塾に行きましたけど)

 

1日お休み

 

そして今日2日もお休み

 

だめですね

もう限界のようで・・・

 

もともと連休というもの自体

年に1・2回しかないので

 

そのうちの1回が今なわけですが

 

慣れていない分

どうしたらいいかわからなくて

 

しかも年末年始ですしね

家でゆっくりというのが

どうやら私に合わないようで

 

いやそういう体になってしまったんでしょうけど

 

だからなのか

生徒からの音読や

質問メールが届くと

いつも以上にうれしくなってしまって・・・

 

病気ですかね(;・∀・)

 

とりあえず連休3日目の今日は

塾にいくと思います

 

何かしらの仕事をしていないと落ち着かない

 

家族で近場で買い物にいって

そのあと塾ですかね〜

 

歴代の仕事でこんな気持ちになったことは

ないんですけどね〜

 

よっぽどこの塾という仕事が好きなんでしょうね〜