個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

取材の最後に「さようなら」のシーンを撮影

取材終わってなかった〜〜

 

 

生徒が帰るときに

「さよなら〜」っていいますよね

 

あのシーンを撮りたいです

 

 

まじか・・・(;・∀・)

 

なんか緊張する・・・

 

撮影するって言われると

 

 

全然知らない生徒だとね

さすがにお願いしにいけど

 

卒業生のお友達がうちにはいますので

しかも今日も自習していたし

 

帰るところ撮影したいらしいから・・・

ってお願いしました

 

 

なんか変な感じ(笑)

 

緊張してちゃんと「さようなら」って言えるかな(笑)

 

笑っちゃいそう

 

 

どっから始める?

 

あ、じゃあ自習室から出てくるところからやろうか

 

「さようなら〜」

 

「は・い・さ・よ・う・な・ら」

 

大丈夫かな?

 

自然に言ったつもりだけど

 

一発OKだそうです

 

よかった〜〜〜

 

カメラ回るとこんなに緊張するもんなんですね〜