個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

スマホの壁紙なんですか?

1年の目標を壁に貼る

 

いつでも見えるところに

 

いや、ダメダメ

 

見えるところじゃなくて

 

だって見ないこともあるでしょ、きっと

 

どうせやるなら

 

ついつい見てしまうところに

 

そう

 

スマホの壁紙

 

私はそうやっていました

 

生徒にも勧めました

 

流石にやる子はいないかなと

 

恥ずかしいだろうし

 

好きな壁紙にしたいだろうし、、、

 

二人いました

 

言う通りにした子

 

音読と書いた写真を壁紙にしている子

 

わたしが書いた合同証明の雛形を

壁紙にしている子

 

素直な子たち