個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

僕は単純ですからね

授業中

 

いろんな引き出しを開けていますよ

 

英語の引き出し

数学の引き出し

理科の引き出し

社会の引き出し

 

できるようになってもらいたいから

 

好きになってもらいたいから

 

惜しみなく開けます

 

前に聞いた?

それでもいいです

 

また同じ話になっても

 

そんな気持ちでいるので嬉しいんですよね

 

話を終えた後に

ふとその子のノートを見た時に

私の話をちゃんとメモしている子を見ると

 

だって僕は単純ですからね(笑)