個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

春はまだお預けのようで・・・( ;∀;)

ダメでした

エアコン工事

 

建物備え付け?のガス管が死亡しかけていたようで

 

この部屋って私で何人目なんでしょうね

 

工事の方曰く

何度も取り外しをしている関係なのか

無理な角度で取り付けをしていたからなのか

とにかく中のガス管がくの字に曲がってしまっていると

 

触ってみると確かに

 

このまま使ってしまうと

いずれガス漏れを起こす可能性があるので

まずはそれを直してからじゃないと・・・とのこと

 

あ〜こっちは不動産か・・・

 

早速電話を・・・

 

おっとしまった

今日は水曜日か

 

不動産はお休みの曜日ですよね

 

とりあえず明日電話をします

 

あ〜春が訪れるのはまだ先になりそうだ・・・