個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

22時以降のご飯はやめました

授業が終わるのが

夜9時半

 

そこからあれこれ片付けをして

ご飯を食べるのが10時過ぎ

 

そんなことも珍しくない生活ですが・・・

 

やめます

 

出不精男の久しぶりのお買い物で

これまた久しぶりに履いたズボン

 

パンツっていうんですかね

今は

 

あれ、履けない

 

まるでテレビショッピングのような

ベタな展開に自分で笑ってしまいました

 

こりゃいかんな・・・

痩せねば

 

ということでまずは夜遅い食事をやめることに

 

+アルファ

インスタで見つけたダイエット?なのかな

6分間運動みたいなものを始めました

 

普段から運動していないからでしょうね

痛い痛い

 

かなり下半身にくる運動なので

腰から下が痛くて痛くて

 

悲しくなりました

 

でも始めた以上は続けます

 

生徒に毎日音読っていっているんですから

私はやりますよ

毎日食べない+この運動を