個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

体調よくなりました

やっと精神と時の部屋から出てくることができました

 

いや、、、しんどかった

高熱も10年以上ぶり

あんなに体が動かないとは・・・

 

昨日の流行語大賞は

「いたたたた・・・」でした

 

何十回言ったことか(;・∀・)

 

ワクチン副反応恐るべし

 

昨日寝たのが夜の9時

起きたのが7時

10時間も寝ていました

 

おかげで

左腕はまだ多少重いですが

熱は6度台まで下がりました

 

本当に1日で嘘みたいによくなるんですね

 

これでやっと普通に働けそうです

 

みなさん心配メールありがとうございました