個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

熱も7度2分までさがりました

水枕を用意してくれたり

ポカリを買ってきてくれたり

冷えピタを準備してくれたり

お粥を作ってくれたり

 

奥さんに色々とやってもらったおかげで

なんとか熱も下がってきました

 

朝はほぼ動けないくらいしんどかったですからね・・・

 

それから比べれば

まだ若干節々は痛いですが

熱も7度ちょっとまで下がりましたし

だいぶよくなったのではないかなと

 

明日は普通に塾いけるかな・・・

よくなったことよりもそっちのほうがうれしい

 

あ、そうだ

生徒からの質問も来ていましたね

返さないと

 

ワクワク♪