個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

LINEの返信が遅い理由

テストが近くなると

LINEの返信が遅くなる子がいる

 

なかなか既読がつかない

 

その謎が今日わかった

 

先生

LINEなかなか返信できないと思います

親に預けているので、、、

 

なるほど

そういうことね

 

「預けている」

 

この表現からわかることは

自分の意思で親に渡したということ

 

そうでなければ

別の表現になるだろうからね

 

他にも何人かいる

既読がなかなかつかない子

 

勉強に集中してくれているのかな

 

偉いね👏

 

だからかな

点数が伸びているのは!