個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

お風呂に入れなくなった我が子

23時20分

帰宅

 

寒いのにいつもいつも

お迎えにきてくれる優しい奥さん

ありがとう

 

風呂上がりで寒いだろうに・・・

 

おや・・・

 

この時間なのに

まだ風呂にはいっていないsheep

 

明日が休みだから????

 

こたつにもぐっている

 

 

「ほんこわ」見たからだよ

 

奥さんが教えてくれました

 

ほんこわ???

 

あーーーーー

あれか

「本当にあった怖い話」

 

僕と一緒

怖いの見たらお風呂にはいれない

 

シャンプー後

怖くて目が開けられない

 

それなら見なければいいのに

本当にそう思う

 

でも見ちゃう

なんでだろうね

 

でもちゃんとはみない

両手で目を隠し

人差し指だけ少し動かし

隙間からちょっとだけ見る

 

音が怖いなら

わーーーと言いながら耳を塞ぐ

 

あ、そろそろsheepが風呂から出てくる

 

無事に1人で入れたようだ(笑)