個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

課題がないと恋しくなる???

1週間に1回

高2生に英単語テストやってもらっているんですが・・・

 

まぁ単語テストですから

彼らにとってはあんまりうれしいものじゃないと思いますが

 

それでもなんでしょうね

毎週毎週送っているからなのか

 

今週の分はまだですか???と

生徒側から希望されることがあり

 

やらないと気持ちが悪い!!

というレベルまでいったのか

単純にその子のモチベが異常にあがったのか

 

どちらにしても結果オーライじゃないか!!

と思う今日この頃です笑