個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ラーメン以外ならOKです(;・∀・)

テストが近くなると

生徒からの質問が増えますね

 

休みの日であっても

わからんかったらLINEでといってあるので

遠慮なく送ってくれる子も結構います

 

これはこれでありがたい

 

生徒からの質問は私にとっての食事

 

ないと生きていけない

そんなことを言っていた時期もありましたね

それはいまでもあまり変わっていませんが・・・

 

 

「いただきます」

 

生徒に私は見えていませんから

これから夕ご飯を・・・

なんてときにタイミングよく(笑)

ピロリンとLINEをもらうことも多々ありまして

 

先に答えてからご飯を食べるようにしています

 

なんか自分の中で気持ち悪いというか

気になってしまってご飯に集中できないので(;・∀・)

 

先に質問をと思っています

 

ただごめんなさい

ラーメンのときだけは勘弁してください

 

一度だけあったんですよね

ちゃんと断りました

 

ごめん🙏

これからラーメンを食べるので

質問あとでもいい?って

 

それ以外だったらOKですけど!