個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

音読を進化させてきた生徒。声に感情をいれてきた。

中3生の音読

あ〜ついにあの話に突入か・・・

 

A Mother's Lullaby

 

去年もあったね、確か

教科書が変わってもなくならない話

 

ついにね

音読にも進化を見せてくるようになった子が出現した

 

セリフに感情がはいっている

 

これをただの「課題」として受け止めていたら

間違いなくこういったことはしない

 

音読の重要性を理解しつつ

話の内容も理解しているからこそできること

 

すごいね

 

これは負けてられない

 

負けず嫌いの心に🔥がついた

 

いっちょやってみっか!

 

f:id:kotarofujimino:20211002223344j:image