個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

朝起きたらまず最初にライン返信

朝のルーティンになってきましたね

課題確認&LINE返信

今日も20件ほど・・・

 

夜送ってくるチームと

(そんなチーム分けないけど)

朝送ってくるチーム

どちらにしてもまとめて朝確認をするようになりました

 

内容によっては返信内容だけ打っておいて

朝一気に送信をすることもありますが・・・

 

今朝もご飯を食べながら

課題チェックと音読チェックをしていました

 

どんなにこっちが望んでも

神様は僕に24時間しかくれませんので

この限られた時間を無駄にはできんのです

 

とりあえず今朝の分は確認おわりました