個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

予想外の返事に塾長ビビる

『明日台風で塾お休みね〜〜〜』

『ごめんね〜〜〜』

 

『すごーーーく勉強したいだろうけど、ごめんねwww』

 

「悲しいです笑笑」

「勉強したくてうずうずしています笑」

「まじかーーー」

「ワースゴクカナシイデス」

 

生徒からいろんな反応が・・・

だいたい予想通り

 

そんななか

 

「すごく勉強したいです!」との返事が!

 

おっ!

これはどっちの意味だろう・・・

 

(笑)とは書いていないし

マジならばすごいことだ

 

『おーーーーー』

『これはいいことをきいた!!』

 

「👍」

 

おおーーー

どうやらこれはマジらしい

 

ご希望に応えて課題をだそうっと!!