個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業生からうれしい報告

講師は今までにもいたけどね

生徒は初めてかな〜

 

「入籍しました!」

 

うれしい報告

 

この仕事もう13年くらいやっているし

当時高校生だったから

不思議ではないよね〜

 

いや嬉しいね

 

・・・

 

なんだろう・・・

嬉しさと同時にやってくるこの「老い」は(笑)

高校生だったあの子が結婚か・・・

それだけ私も歳をとったということで( ;∀;)

 

そんな話を奥さんとしていたら怒られた(笑)

 

「なにいってるん!!」

「わたしだって・・・」

 

あ、そうだった

彼女も元幼稚園の先生

 

同じような経験を

僕よりもずっと多くしてきている

 

先輩を前に失礼な話をしてしまいました(笑)