個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

テスト範囲広くないか???

花の木中

2年生

今日範囲でましたね〜

 

あ、この記事

下書きのまま眠っていました・・・

本当は数日前にUPする予定だったのに( ;∀;)

忘れていました

 

 

社会予想通り〜

理科予想通り〜

数学予想通り〜

英語予想ど・・・

 

えーーーーーーーーーー

 

全くの想定外

うそでしょ???

 

3−3

3−4

そして時計のやつね

読み物

 

はい

4−1

4−2

4−3

4−4

 

え?まだまだいくの???

 

4−4まで文法はやったけれど・・・

 

5−1

5−2

5−3

 

いやいやいやいや

 

いくらなんでも広すぎない???

というかこれ終わるのか???

 

あ〜

もっと感情爆発していたんですけどね

テスト範囲もらった日は

あまりにも広すぎで・・・

 

UPせずに

数日間寝かせておいたので

(意図的にはでないですよ)

あの時のテンションがうすれてしまった・・・