個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長、お風呂で叫んで家族に迷惑をかけるの巻

「うわぁぁぁぁ」

 

「何何何ごと???」

 

突然想定外の場所から悲鳴が聞こえてきたので

奥さんが心配して来てくれました

 

「いや、だ、大丈夫・・・」

 

(大丈夫じゃないんだけど・・・)

 

すいません

お風呂で大きな声を出してしまって

 

男性だって

いい大人だって

誰だって

絶対驚くし・・・

 

 

私、目が異常に悪いのです

視力検査をやる意味がないくらい

 

「わかりません」

「わかりません」

「わかりません」

 

どっちが開いているなんかわかりません

どの「C」も全くみえない

いや開いてないでしょ絶対( ;∀;)

 

お風呂に入るときは

もちろんコンタクトも外すわけで

だからすべてのものがぼんやりとしかわからないんですよね

 

シャワーを浴びていたときですかね

なんか動いたんですよ

絶対そこにいるはずのない何かが

 

視力が悪いという恐怖

見たくないという恐怖

今自分が閉鎖された空間にいるという恐怖

いろんな恐怖が一度に襲ってきて・・・

 

あとはみなさんお分かりのとおり

 

「うわぁぁぁぁ」

 

ですよ

 

そりゃ驚きますよ

誰だって

 

そりゃ奥さんも何事?と来ますよ

 

まぁ結果

生き物ではなかったんですけどね。。。

 

前の日に洗顔の詰め替えをしまして

その時にきった袋の切り口

ありますよね

メインじゃないほうの小さな切り口

ちゃんと捨てなかった自分が悪いんですけど・・・

 

あれに自分のシャワーがあたって

その勢いで

バスタブをツーーーーーーと移動して

まるで生きているもののように

 

それを目のわるーーーい、わるーーーい私が

目にしたというオチなんです

 

まぁなんとも情けない話です

大の男がお風呂で叫ぶなんて

ははは・・・

ははは・・・

はは・・は・・・

 

お風呂を出て

騒いでしまった状況を息子に説明したんですけどね

「どうせそんなことだろうと思った」と

冷たい反応でしたよ

 

まぁ今回が初めてじゃないし

私が異常に虫が嫌いなのを知っていますからね

 

とにかく迷惑をかけてすみませんでした

あといらなくなったものはちゃんと捨てましょう