個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

また1つ歳をとりました

こんなに多くの方からおめでとうのメッセージをいただけるなんて・・・

 

昨日はそんな1日でした

 

奥さん

息子

義理のご両親

現役の生徒

卒業生

生徒の保護者

講師

元講師

講師の保護者

塾長仲間

塾でお世話になっている方

元同僚

前職の私のお客様

 

本当に多くの方からコメントをいただきました

みなさんありがとうございました

 

9月12日午前0時

無事に1つ歳を重ねることに成功しました

 

これからもよろしくお願いいたします