個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

珍客現る[後編]

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

まさかやつがまたやってくるとは、、、

 

「さようなら」と

ヒーローが入口のドアを開けた瞬間に

またやつが入ってきた

 

再び教室内はパニックモードだ

 

俺を追い払ったやつがいなくなった

今がチャンス!と思ったのかもしれない

 

自習室

講師室

授業ブース

騒ぎながら飛び回る

 

さっきまでの元気のなさは

どこにいったのだ

 

勘弁してくれ

もうここにはヒーローはいないのだ

 

いるのは生徒数名と

虫対応能力レベル1の私

 

わかっている

私がなんとかしなければいけないのはわかっている

 

仕方ない

Be Brave!

勇気を出せ!俺(笑)

 

えいーーーーー!!!

 

 

終わった

セミとの長い戦は終わった

 

塾長のレベルが2になった