個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

久しぶりに面白いアニメを見ました[オッドタクシー]

f:id:kotarofujimino:20210909140329j:plain

1話約20分

全部で13話

2倍速で見たので2時間ちょいですか

 

あ、+youtubeでオーディオドラマというものが

見られる(聴ける)ので実質もう少し時間はかかっていますが・・・

 

久しぶりですよ

1話で引き込まれ

一気に全部見てしまったのは

それくらい面白いアニメでした

 

タイトル言うの忘れていました(・_・;)

「オッドタクシー」

 

www.youtube.com

 

ミステリーですかね

ジャンル的には

 

早く次が早く次がという感じで

一気に見てしまったくらい本当に面白かったです

 

前の会社の同僚におすすめしてもらったんですよね

よかったですよ、今日が仕事休みで

じゃないとまとまった時間とれませんでしたから

 

興味がある方はぜひ!

あ、そうだ

見る時はセットでYou Tubeのオーディオドラマも必ずみてください!