個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

第5回目(10月実施)の北辰から中3の内容でるよ

毎回毎回

テキトーにやらせているわけじゃない

北辰のテスト範囲を考えて

やらせるものを決めている

 

まぁといっても

9月の北辰までは2年生の範囲までしか

でないんだけどね・・・

 

第5回目

10月3日実施分から

中3の内容がはいってくる

 

10月3日

あと1ヶ月しかないね

 

範囲をちょっと確認しておこう

 

国語はいいとして(笑)

数学は2次方程式まで

英語はユニット3まで(ニューホライズン

社会は公民の範囲に突入

理科は生物がちょこっと

 

あれ

なんでこんなに理科の範囲狭いんだろう

他教科と比べて・・・

 

ってことで次回のテスト範囲は

ん〜どうしようかな

 

土曜があと何回あるんだ?

11、18、25あと3回か

ん〜次週中3の範囲はまだ早いかな

もうちょっと1、2年の内容をやらせるか

悩むな〜