個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

理社テストの合格点

さてどうしましょうかね

来週のテスト範囲

 

テスト実施と同時に次回分の課題を渡さないといけないので

次どこにしようか悩んでおります

 

中3範囲はまだいいかな・・・

次の北辰テストも範囲には入りませんから

 

10月の北辰ですもんね

範囲にはいってくるのは

 

ちょっと考えます・・・

 

あ、ところで理社テストの合格点ですが

 

昔:30問中27問正解でクリア

現:50問中40問正解でクリア

 

となっております

 

クリアできなかった場合は再テスト

それでもダメな場合は問題シャッフルしてもう一度テスト

 

の流れです

 

ほとんどの子が2回以内にクリアしてくるので

問題シャッフル地獄にはなりませんけど